忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホでごめんよー(笑)
でも、具合の悪いときって甘いモノ食べたくならない?私だけ?

暑い上に貧血起こしてて、心臓がバクバク逝っちゃってます。やばっ!
いつもの事と言えばいつもの事なんですが、絶対的に血が足りてないんでしょうがない。
シャワー浴びてる時だったんでなんとか踏みとどまりましたが、チビ猫がいなかったら倒れてたかも(滝汗) さすがに倒れてたら洒落にならないわ(大笑)

でね、この間から右手の様子がすこーしおかしくて。
最初は右の小指が攣れたように痛かったんだけど、ソレが手首まで広がってて。
もしかしたら、もしかして、コレって腱鞘炎かしら?
でも、幾ら右手でも小指って…なんか有り得ないかなーなんて。
あー、そんな事言ってないで、医者行ってこいって言われますね(滝汗)
もし、暇があったら逝って来ます(違)

まー、そんなときに限って色々とあるわけで。
洗濯機が壊れたと思ったら、今度は冷蔵庫(号泣)
壊れたんじゃなくって製氷機から異音が…(汗)
もー、買って2年しかたってないのに、どういうこと?!
全部新しめ(ほとんどが購入2年以内)だから、ものっすごい安心してたのに、ジンクス踏襲しまくり。こんなトコばっか、律儀じゃなくってもいいのにねぇー。ウチの家電製品たちってば…(滝汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちろすけ 2005/08/29(Mon)23:12:48 編集
うわ〜!ダメですよぅ!早くお医者に行ってくださいませ
貧血は怖いです。私も、動悸や息切れがしたり疲れやすかったりしてて
しまいには、鼻血がとまらなかったので、こりゃヤバイと思って
医者いったら貧血でした^_^;
原因は特定できなかったのですが、3ヶ月くらい鉄剤飲む羽目になりました〜

お子様たちがいると、なかなかお医者にいけませんが、
ママが倒れたらほんとに困るのは子供たちですもの
手遅れにならないうちに、ぜひとも!
お大事になさってくださいね〜
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/30(Tue)01:01:34 編集
わ〜!こんばんは!!
ちろすけさんも貧血で病院通ったデスか?鉄剤辛いんですよねー(涙)
貧血を回避する手立てが無いんで、鉄剤飲んで頑張るです!
医者行くのも実は嫌なのー。ピル飲めって言われるしー(号泣)
副作用で死にそうになったんで、コレばっかりは譲れなくって…。
私が体弱い原因ってまさにコレで、女やめるしか直す手立てが無いんですよー(滝汗)
もう少し頑張ってみて、どうしてもヤバイようなら病院へ行くデス…。心配してくれてありがとうございます!!
  • 無題
キョウ 2005/08/30(Tue)01:06:15 編集
っ黒猫しゃんっ!!!
だいじょうぶですかっ!!!!
ガーっと寝てくださいよぉ、病院行って下さいよぉ(汗)
こんなときに限ってお忙しいとは...(涙)
こどもの前では倒れないママ!
すごいカッコイイんですけどっ!!
あぁ、でもホント無理しないでゆっくり治してくださいね☆
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/30(Tue)01:13:45 編集
キョウちゃん、ニアミスってるわ(笑)
お絵かきありがとー!後でコメントしますよん?
寝る寝る、寝ますよん、がーっとね(笑)
目の前が暗転するのを堪えるのって、結構辛い(笑)って笑い事じゃないけど。
鉄剤と葉酸をガンガン取るデス!あとね、ほうれん草とレバーもいっぱい食べるデスー!!
ブタになるほど食べて。早く治しますね?ブヒっ!
心配してくれてありがとうです?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]