忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のもまた大きいみたいで…。中心気圧を見て眩暈を起こしたのは何を隠そう私です(爆)
進路近辺にお住まいの皆様、どうかお気をつけてくださいませ。

さて、体調悪い悪いと叫んでいた私ですが、金曜日にとうとう倒れました(笑)
普通の病院へ行こうかとも思ったんですが、全身が痛かったので針・整体へ行ってきました。
私の定番になってます…。そしたら疲れすぎだって(汗)
最近チビ猫が我侭し放題で…そういう時期なんですが、世話するのに限界を超えてたみたいです。旦那も忙しくって家に不在がちだったし…。正直言って、頑張りすぎてました。

右手がしびれるように痛いのは腱鞘炎ではなく、背中から首筋にかけて腫れ上がっていたそうで、ソレが筋を圧迫してるとか何とか…。(子どもを抱っこするのにその筋肉使うからー・涙)
で、
針とお灸をしてもらってきたんですが。。。きたんですが。。。
眩暈と倦怠感が全身を襲って起きてるのがヤットって感じで…。幸いにも旦那が休みの日だったのでチビ猫を見てもらいつつ、ずっと寝てました。とにかく寝てました。
金・土ってそんな感じで寝たり起きたりを繰り返しつつ、日曜の朝には何とかちょっと疲れてる?って程度にまで回復?
人間無理はいけません(汗)

痛くって動かなかった腕も今朝にはもうすっかりいい感じ???
まだダルイ感じはありますが、無理しなければ大丈夫そうな感じです。台風も来るし、とにかく無理せず、サプリメントを取って寝てます。
心配してくださった皆様、ありがとうございますー?
黒猫は元気になりつつあります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちろすけ 2005/09/05(Mon)21:52:31 編集
段々回復に向かっておられるようで、安心しました。
お子様たちがまだ小さいとなにかと大変ですよね
頑張らないで、なんて気休めでしかありませんよね、ほんとに。
どうしてもやってしまうんですよねぇ(汗)
とにかくもうちょっとだけ、休み休みいきましょう
お大事にしてくださいね〜
  • 無題
◎^-^◎ 2005/09/06(Tue)00:20:25 編集
どうやら回復の傾向ですか?よかったです
ご無理なさらず疲れたら安静にされてくださいね
よし私も続くぞ!
  • 無題
まき 2005/09/06(Tue)00:56:28 編集
熱烈な?メルをありがとうございました(違)
改めてお返事しますけど,まずはこちらにご挨拶?

体調は少しずつ回復傾向にあるようですが,また「ヤツ」が近付いてますからね!!
まだまだ油断は禁物ですよ!!
私は天気図であのグリグリを見て,普通に目を回して目眩起こしてますけどもね!!←阿呆
今回の台風が黒猫しゃんに悪戯しないように,祈っております。

ご自分でも仰ってますが,無理はイケマセン。
いつも頑張ってるんだから,調子悪い時くらい旦那様や子猫ちゃん達に甘えちゃいなさい!!
………ね?
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/06(Tue)09:59:49 編集
■ちろすけさん
そうですよねー、子どもが小さいとついつい無理しちゃいます。
頑張らない方向でやろうと思っても・・・つい、ね(笑)
リアルでも最低限のことのみやって、しばらくは休息モードでやっていきますv
ありがとうございますー?

■◎^-^◎さん
おかげさまで、回復に向かってます。マッケン5◎^-^◎さんも続いて、続いて!
一緒に回復の波に乗りませうー!!!

どうかお大事になさってくださいね?10日・・・行かれるんですよね?何があってもいくんですよね?
本当にご無理なさらないでくださいね。で、私の分まで楽しんできてください?
ああ、そうだ!○○”さんに「先日はお世話になりました。是非またお話しませう?」と黒猫が言ってたとお伝えくださいませ?(ヒドっ!)

■まきさん
熱烈過ぎた?ちょっと控えようっと(笑)
ええもう、休んでますよ、子どもがツマンナイって暴れようがなんだろうが、お出かけもせずに引きこもってます。
引きこもり体制も万全ですよー!食材も4日分溜め込みましたからね!!

「ヤツ」が近づいてくるだけで体が少しずつ重くなってきてます。ほんとでっかいですよねー、あのグリグリした渦巻きがニクイわー(涙)
楽させてもらってますよーv いい子にしてないと、また後で大変な目にあうし(笑)
心配してくれてありがとーです?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]