忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、Blogのほうは復旧した模様。
ご迷惑をおかけしてます(汗)

残りは、HPスペースと掲示板なんだけど・・・。
掲示板はさっき試してみたところ、OKでした。
問題はHPスペースのほう。
私の方からは何の問題もなく表示されていたんですが、一部の方は表示されていない模様です。
さっき、レンタル先に行ったら

『障害が発生しております』

ってお知らせが…
しかも『一部のお客様の接続において…』ときたもんだ。
今見ることが出来てる私は、確認のしようがないのよー。
早いトコ、復旧してもらいたいものだわー(涙)

タイミングの悪いトラブルが続いておりまして、ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ありませんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/08/23(Tue)22:48:03 編集
わーい!
帰宅早々ドキドキしながらクリックしたら,入れましたー!!!
うわあん良がったよーーーーーーーーーーーっ!!!!!
メルもありがとでした!
黒猫しゃん自身のトラブルぢゃなくて良がったよう!
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/24(Wed)00:07:35 編集
本当にごめんねー(汗)
HPスペースがトラぶってるってぜんぜん気がついてなくって。
オマケに他にも色々とトラぶってて(滝汗)
でも、入れたのよね?よかった。
本当にご迷惑をおかけしました。m( _ _ )m ゴメンネ
  • 無題
hiroko 2005/08/24(Wed)13:09:38 編集
昨日一日入れない状況だったから「????」でした(;^_^A
復旧されたみたいでよかったよかった(^-^)
  • 無題
eliza 2005/08/24(Wed)17:20:50 編集
昨日入れなかったのはトラブルのせいだったのですね。
よそ様のリンクやブックマークからも入れなかったので「???」と思っていたのでした。
例のブログのトラブルが引き続きなのかしら?と思ったりしてましたが、黒猫さんがなんともなくてよかったです(^.^)

そうそう、↓の記事のコンクリート片落下には驚きましたよ!
私も運転しているときに前方に『明らかに過積載』なトラックが居るとビクビクしながら運転してます。
やっぱり落っこちてくることがあるんですね!
黒猫さんご一家に怪我とかがなくて、ホントに良かったです!
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/24(Wed)21:01:54 編集
(」゜ロ゜)」 ナント 入れなかった方がこんなにいらしたとは!!
本当に申し訳ありませんでした(汗)
最近、トラブル多いなぁ・・・。う〜ん、困った。

■ちょこさん
かな〜〜〜〜り、驚きました。
怖いから車間距離を開けてましたが、落ちたのを見た瞬間
『まさか、自分が被害者になるところだったとは!!!』
って思いましたよぅ(汗)
誰にも怪我がなくってよかったですが、あるんですねぇ、本当にこんなこと。
心配して頂いてありがとうございますです?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]