忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私…非常に台風に弱い体質でして。
気圧が低いのがダメ(涙) 高山にはいけないですね、マジで。
頭が痛くなって、体がだるくなるのよ・・・。

なのに…SS書いてました(自爆)

こんなバカは放って置いてください。
以前、絵版でまきさんが描いてくれた見返りフェイフェイでぴぴぴっと来たアレをまとめてました。
1本書き上げて、もう1本半分まで書いたところで、力尽き…。
推敲もしてないんでテキトーな状態になってますが、きちんと纏めてから・・・どうしようかな?
いや、UPはするつもりなんですが・・・。
う〜〜〜ん、ダメだ。頭痛いんで、後で考えます(滝汗)
ちょっと大人なフェイが出来上がったんで非常に満足しておりますが(笑)
具合の悪いときほど浮かぶってのは、癖になってますね、もはや。

あーもう、早く居なくなってよー台風!!!昨日の朝から頭いたくって死にそうだよ!
明日の朝まで続くのかと思ったらうんざり・・・。
早くどっかいけー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2005/08/26(Fri)00:49:10 編集
無理しちゃダメですってば!!
うちのだんなも3年前椎間板ヘルニアで入院してから気圧低いとダメですね
早く台風が過ぎ去るのを祈るばかり・・・
早くよくなってね?
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/26(Fri)12:03:13 編集
うわ〜ん、ありがとうです〜(感涙)
寝ても居られないし、ぼ〜っとしてたんですが、とにかく気を紛らわしたくって(汗)
中心気圧が950hPsとか信じられない数値で、見るだけで眩暈がしてましたよー(涙)
でも、台風も過ぎ去ったみたいだし・・・頭が重いのも取れつつあります!
hirokoさんの旦那様は今回の台風で影響受けなかったですか?
本当にイヤですよね、台風は…。
  • 無題
まき 2005/08/26(Fri)20:07:12 編集
大丈夫ですか?大丈夫ですかーーーーーーっ!?
いやん,黒猫しゃん!無理しちゃだめよう!!!
台風が去って快復されましたでしょうか?
SSはとりあえず放置して養生して下さいねぇ!!(涙)
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/27(Sat)01:18:17 編集
どもー?回復傾向に向かっておりまする〜!
ご心配おかけしてもうしわけないですー!!!(平謝り)
更新ちょっと放置して休みますね!ありがとーですー?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]