忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日前日までにお届けってメール来てたのに、まだ届かないのは何で???
しくしくしくしくしくしくしくしく…。
まだ、初回限定版で頼んだって言ってないのに…今日届かれると困るのよー(汗)
ああ、早くゲーム(というよりオマケ)が見たい・・・でも、今日は困るー。
でも、届かないのは、もっと困るー(涙)

ところで。
昨日は絵茶会でした。お世話になった皆さん、ありがとうございます。
またもや楽しい集いでした!!
ああ、何度やっても楽しいなぁ…。中毒だね、すでに(笑)
ログUPのお許しも頂いているので、後ほどUPさせますねーvvv

で。
久々に検索かけてみました。
スパフェイスキーさんが、結構いらっしゃるようで。
以前、検索かけた時とはサイト様も微妙に変わってましたねー。
減っては居ないように思いましたが…全盛期に比べるとどうなんだろ?
その頃、私はやってなかったからなぁ…分からないけど。細々とやって行きます…ウチは。

ウチは検索に引っかからないように作ってあるんです、Blogと掲示板以外は。
だもんで、ヨソの動向とか今ひとつ分からない閉鎖的なサイトでして。
あ、モチロン、色んなサイト様にリンクは張っていただいてるんですが、検索サイトからは直接来られないようになってるんですねー。
ほんと、ネットの底でひっそりと活動してるサイトです(笑)なのに、お客様がいっぱい来てくれて嬉しいなぁ…と、感動してるわけです。
10月には1周年だしね、ウチも。なんか企画でもするかなー?
アンケート作るんなら早めにやらないとねー。う〜ん、その前にNovel終わらせんと(滝汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2005/08/25(Thu)13:30:39 編集
黒猫さん、こんにちは〜♪
寝不足がたたってさっき起きたとこのelizaです。
昨夜から今朝にかけて、長時間にわたってホント、ありがとうございました〜vv
もう、どうにも止まらないほど笑いがこみ上げてくる楽しい濃い〜ぃ、絵茶でしたね!
いやほんと、中毒ですよ、私も!
それに、リアルタイムで落書き大会って初めてだったので、むちゃくちゃ楽しませていただきましたよ!
主催者側なのに、しっかり楽しんじゃったし!黒猫さんはじめ、参加者の皆さまに感謝ですーv

ログアップも楽しみにしてますよぅ♪(って、お前が先にやれ;)
そだ、黒猫さん、最後付近のテキストログ、とってらっしゃいましたか?
すっかり楽しくて、最後は眠くてログ取り忘れちゃったのが心残りですー;
もしログ保存されてましたら、お貸しいただけないでしょうか?(ずーずーしい;)

ではでは、次回開催時もよろしくお願いしま〜す♪
  • 無題
eliza 2005/08/25(Thu)13:31:30 編集
描き忘れた!
今日って、ゲームの発売日だった!!
黒猫さんの日記で思い出しました;
忘れてたって、愛が足りない?
  • 無題
まき 2005/08/25(Thu)18:30:44 編集
届いた?届いた?
特典どんなだった?

私も気になりますー!!!
詳細キボンヌでつ!!

1周年企画も楽しみにしてまつよん♪
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/25(Thu)20:15:21 編集
■elizaさん
昨夜は大変お世話になりました。楽しくて楽しくて…vvv
落書きもたのしかったですねぇ〜。
もう辞められないですよ、ほんと、病み付きとはこのこと?!(笑)
ありがとうございました!また、よろしくお願いします!!!

ログアップも頑張りますねーv今、文章の編集中ですのでお待ちくださいませ!
っていうか、elizaさんのログUP、楽しみにしてるんですが(笑)
テキストログの件は先ほどそちらへのコメントにも書かせて頂きましたが、とってなかったんですー(涙) お役に立てなくって本当にごめんなさいねv
次回は頑張りますから!!

ゲーム…発売ですよー!忘れちゃ(/−\)いやーん
  • 無題
黒猫 URL 2005/08/25(Thu)20:30:40 編集
■まきさん
届いたー!!!!!旦那と兄猫がお出かけしている間に届いたのー?
日ごろの行いの良さ?!(違!)

特典・・・えっとねー、まず、パッケージは噂どおり、フェイのビデオみたいな梱包で。ソレがかわいいの!箱を開けるとまず、ゲームが入っててねー、隣にストラップが入ってました。で、ゲームを取り出すと、その下には例の新曲が入ってるCDがあってねー、その下にTシャツがCOWBOYBEBOPって印刷されてたり、4+1の面々も印刷されてる箱に入ってました。その箱もTシャツの模様が見えるように小窓があいててねー、なんかファン心をくすぐるものだったよん。
でもねー、Tシャツのデザインはふつー(笑)着るわけじゃないから、私的には良いんだけどね?
言葉で説明してわかったかにゃー?詳しくは↓ここ見て(笑)
http

一周年記念・・・どうしよう?でも、今からやらないと間に合わないよね〜。何かアイデアなーい?(違!)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]