忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[343]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらっく・らぐーんが見られました。ええ、やっと(しくしく)
時間が無くってねー。
実は漫画も5巻まで買ってあったのに、3巻の始めで中断したままでした。
私が欲しいって言って買ったのに、旦那の方が先に読んでて。
しかもヤツは放送3話目くらいには全巻読み終わってたし!
私のほうは、放送終了直前に読み終わると言うなんとも間抜けな話(しくしく)

かなり気に入ってます。ええ、ロクローが(笑)レビィもだけど。
最初、コマ割とか違和感あって読みにくかったけど、慣れるとそうでもないかなー。
絵もめっちゃ綺麗だし、最近のお気に入りです。

でもって。
銀魂もねー、5巻まで買ったんですが、一つも読めてません(しくしく)
兄猫が大喜びして読んでる横で、チビの相手。かなり悲しい。私が読みたくて買ったのにー。
コレも隙を見て、読もうと思ってます。
アニメは面白かったので、読み始めたらきっと全巻そろえちゃうんだろーなー。
こちらは大串くんがお気に入りです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/06/26(Mon)09:46:58 編集
相変わらずお忙しい毎日お疲れ様です。
そんな中,先日はお相手下さりありがとうございましたv
久々にお話しできて嬉しかったです(*´∀`*)

>らぐーん
絵がキレイですよね。本当に。
アングルとか格好良くて惚れ惚れしちゃってますよ。
私はダッチが好きなのよ,実はvひひひ。

>銀魂
大串くん,大好きですよ,ホントにもう(涙)
割と普通にトキメイテル自分に吃驚よ?(笑)

なかなかじっくり読む時間がなくて切ないでしょうが,本は逃げませんからね(笑)
くろしゃんがゆっくり好きなことをして過ごせる時間が持てるよう祈ってますよー。
  • 無題
黒猫 URL 2006/06/26(Mon)12:52:28 編集
■まきしゃん
まきしゃんこそ、乙ですよー!口内炎どですか?チョコ○BB飲んでます?
季節の変わり目、お肌もトラブル多発する時期ですが、お大事になさってくださいねー。
こちらこそ、そちらに出向いてご挨拶しなくちゃいけないのにすみませんです。
大変お世話になりました!すごーく楽しかったです。また、お時間があったらヨロシクなのですv

>らぐーん
絵ねー、ホント、綺麗ですよね。
見せ方が上手いって思います。動きを感じる絵ですよね〜。
格好良くって、ほんと、大好きですよー!
え?ダッチだったんだ!しらなかったよぅ。そうかそうか…(考え中)

>銀魂
大串君ねー、漫画読んでないからあれなんですが、声がまたツボなんですよー!
アニメ、見た?普通にカッコいいよ〜!ほんとにほんとに惚れ直すよ?(笑)

どっかで時間売ってないかって、マヂで思っちゃってるんですが(助けてドラえもん!)
慣れてくれば、もっと上手く時間配分できるようになると思うんですよねー。
イベントとかは別にして。
落ち着けば気持ちの切り替えもすっきり出来そうな気もするし、ソレまでペース配分間違わないようにリズム作るようにするです。
温かいコメントありがとうなのですよーv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]