忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜んと、先週頭くらいからずっと体調不良でうんうん言ってたんですが、先週末から今週木曜日まで用事が立て込んでて休みが満足に取れなくて、めっさ機嫌悪いっす。
頭に血が上る勢いなんですが、上るだけの血液が無いのでわりと普通です(意味不明)
宴会とか宴会とか宴会とか宴会とか宴会とかしたいよー。

と、今ネットに向かってるんだから暇だと思ったら違うんですよー?
朝8時に病院へ行って、一発リハビリかましてきて、チビを幼稚園まで送ってきて、買い物して帰宅。
家事を(一部)終えて昼食を取って、30分だけ暇なんですよ。でね、この後、また病院なんですわ。
で、帰って来たら残りの家事をやると。そんな感じですかねー。
ぜんっぜんまとめて時間が取れないのが悔しい。寝る時間も細切れで正直辛い。
とはいってもなぜか夜中に起きたり、眠れなかったり。う゛〜。
そんな状態で昼間動きまくってるので夜はまさに朦朧と(笑)
今、血圧計ったら普段よりは確実に20は低いと思われ。

っが!!!しか〜〜〜〜〜〜し!!!!!
おたんこなす旦那が今月は都内でお仕事で、しか〜も、ただ今仕込みの最中。
バスの終わってる時間に帰宅する為、そんな状態でも起きてて車で駅までお迎えしなきゃいけないっつーのがまた辛い。
歩いて帰って来い!と言い切れるほど鬼嫁でも無いので仕方がないっす。
つーわけで、半分ゾンビな状態での近況報告でした?
暇になったら遊んでねー???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2006/07/03(Mon)18:16:13 編集
黒猫さん、ホントにお疲れさまですm(_ _)m
タイムテーブル、めっちゃハード!!!
「1日に1本以上イベント入れられない」とか言ってる私って、めちゃめちゃ甘ちゃんですね;;
ママであり奥様である黒猫さん、絶対しっかり者ですよね!
私なら間違いなく、「え〜?タクシーで帰ってきてよぅ」とか言うに違いない…;
エラいなぁ、ホントえらいと思います。
でも、頑張りすぎて倒れないでね??
また、お時間に余裕が出来ましたらぜひ遊んでくださいませvv
  • 無題
黒猫 URL 2006/07/06(Thu)11:31:32 編集
■えりしゃん?
激遅いですよね、すみましぇ〜ん!!!
これまた「泣いてもいいですかー?」な状態になだれこんでまして、ほんとご免なさいですよー。

私、実を言えば、一日一本のイベント入れるのも、苦痛な人なんです。
慣れって言うんですか?必要に迫られてやってく内に、なんとかこなせる用にまでなりました。訓練の賜物?いや、こんな訓練、いらないから!
お家でごろごろしたいよー!目が腫れるまで寝たいよー!
って言うか、宴会とか、宴会とか、宴会とか、宴会とか(以下エンドレス)
したいです!
お時間があったらまた遊んでやってくださいませv
温かいコメント、涙がちょちょぎれるほど嬉しいですよー?ありがとです
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]