忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球を久しぶりに見ました。ほんと、久しぶり(笑)
兄は再び実家に遊びに行ってるので、今日はチビと二人きり。
チビは野球だろうがCMだろうが文句を言わないので、せっかくなんで決勝戦を見てました。

実は某高校がご近所にあるんですよ(笑)なもんで、すっごく気にはなってたんですよね。
途中から観戦してましたが、凄い白熱してましたね。
まさに固唾を呑んで見てました。
延長戦に入ってランナーを出しながらも無得点に抑えていく両チーム。
どっちにも勝って欲しいと心から思いました。
だって、ほんとに凄い名勝負だったモン。あんな決勝戦、見た事無かった。
ドラマチックな展開に手に汗握って両チームを応援させていただきました。
明日というか今日になっちゃったけど、午後から再試合だそうですね。
全力を出し切って悔いの残らない試合を期待してます。
両チームともガンバレ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2006/08/21(Mon)23:08:18 編集
王監督の出身校なので早実も
三連覇のかかってる駒苫にもどっちにも勝って欲しかったですよ〜

それにしても決勝戦を2回できるなんて幸せな子たちだと思っちゃいました

遅くなりましたがカラーのもさもさダーリン拝見しました
カラーもすんごく素敵!!
でもモノクロもやっぱり素敵!
ってことは。。。
くろしゃんが素敵?
  • 無題
黒猫 URL 2006/08/22(Tue)10:19:17 編集
■hirokoしゃん
おはですーv
選手達が甲子園にかける情熱の半分も理解してないかも知れませんけど、彼らの真剣さが伝わってくる試合でしたね!!!
2試合ともすごい気魄で、いつの間にか引き込まれちゃってましたよ。
2校に優勝旗を持たせてあげたかったなぁ。
ほんとに歴史に残る名勝負と言って差し支えない2試合!しかも決勝戦で!!!あの子たちの誇りになる思い出になるといいなぁって思います。

>もさもさダーリン
あはー?
カラーも気に入って頂けたみたいでうれしいですよー!!!ありがとうv
いやん、そんな…。hirokoさんに愛の告白されちゃった、えへ?(違うから!)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]