忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、激忙しいのはココを読んでる方はご存知だと思うんですが。
何を間違えたのか、チビ猫のリハビリの時間が増えました。というか、私が招いた?
後から考えれば、何言ったんだ?!と自分で愕然としてしまいましたが、コレも、子どもを思うゆえの発言って事で、自分の忙しくなるのはこの際目をつぶることにしました。しくしく。
勿論、チビ猫にも負担はかかるので、あんまり昼寝とかするようだったら、変えてもらうって方向で。
なんか、その前に私のほうが音を上げそうですが(苦笑)

で、泣いてもいいですか?って話は、ソレじゃなくって。
チビ猫たん、水疱瘡です。しくしくしくしくしくしくしくしく。

予防接種(自己負担)受けたのにー!7千円もしたのにー!
もう、泣きそう。
私の母に似て、もっちもちなもち肌の持ち主のチビ猫たん。
すざましい事になってます。
なにやら「特効薬」なるものもあるらしいんですが、ぷつぷつ出てきたのが昨日。
速攻でお医者に駆け込んだんですが、既に発症して3日目くらい?ってなかんじで。
それでも予防接種が多少効いてたのか、はっきりした特徴のある水泡ができてなかった所為で、断言できないと言われ。
今朝おきて、凄いことになってたんで再び受診した所、間違いなく「水疱瘡」と診断。しくしく。
予防接種も受けてるし、既にピークを迎えちゃってるし、と言う事で、特効薬を使うのはヤメ。
どうせだったら最後まで責任持って効こうよ!予防接種くん!!!

という訳で、お家にはいます。居ます。居るんですが…しくしくしくしく。
旦那も突発のお泊りで既に2日不在。
彼も「おうちに帰りたいー、美味しい御飯が食べたいー!」
と電話口の向こうで叫んでました。私も叫びたいです、ハイ。

幸いなことにチビ猫たん、ご機嫌もよろしいし、御飯も一杯食べるし、熱も無くって元気だし?
っていうか、ソレって幸いなんだけど、その分、ヘロヘロしてる私には、その相手はちょっと荷が重いかなー?って感じですが。
出かけなくってもいいし、重症化することもなさげな感じなので、お家でごろごろしてます。
無理にでもさせてもらいます!コレ以上何も起こらないで〜〜〜〜〜!(悲痛な叫び)
週末には少しラクになってるといいなぁ。
というわけで、何処かでフラフラ彷徨ってるのを見かけたら遊んでやってくださいねー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]