忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リップクリームを何度塗っても、ハンドクリームを何度塗ってもカサカサするし、切れて痛いです
急に寒さと乾燥が進んで、体がついていってません。

あと、異様に喉が渇きますねー。
ちび猫も喉が渇いたと、食器棚を開けてコップを取り出し、冷蔵庫の扉も勝手に開けてう〜、う〜言ってねだるし。兄猫も同じくがぶがぶ飲んでて、冬だというのに冷たい麦茶の消費が激しいです。

かく言う私もルイボスティーを1リットル/日くらい飲んでます。だって喉渇く〜。
お陰で昨日まで美味しくないと思ってたルイボスティーがそれなりに美味しく感じてるし(笑)

調べて見たら、このお茶ってお肌にいいとか、精神を安定させるとか、おなかにいいとか色々効能があるみたいですねー。ビタミンCも多いみたいだし。
ノンカフェインだし、いくら飲んでも体に悪いことは無いみたいだし、これならしばらく続けられるかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/12/08(Thu)06:28:20 編集
おお?ルイボスティーも美味しく飲めるようになってきましたか!
身体にも良いし,それは良かったですねぇ!

冬場は本当に乾燥がヒドくて嫌ですよね…(T-T)
私は夏でもハンドクリームが手放せない超乾燥肌の持ち主なので,この季節は本当につらいです。
なんてったって静電気ですよ。
かさかさ肌に帯電しまくりなんだもの……(  ̄´Д` ̄)
あっちこっちで青い火花を散らしている大迷惑な私です…あう。

そうそう。風邪の原因って寒さより乾燥なんですってね!
だからどんどこ水分補給して正解なんですよ!きっと!
  • 無題
黒猫 URL 2005/12/08(Thu)21:03:50 編集
■まきしゃん
ええ、ルイボスティー、美味しく今日もいただいてますよー?
少しは健康に気を配ってみようかと…(今更・笑)

>乾燥
本当にねぇ・・・困りますよ、乾燥。
雪国って乾燥するって聞きますけど、やっぱり辛いんでしょうねぇ(TT)
そうそう、静電気!!私もねぇ、帯電体質なんでバチバチ言いまくってますよ。
着る物も綿とかなるべく帯電しにくいものを選ぶんですが、それでもいいますもの。
なるべく人に触らないように気をつけてないと、苦情が…(><)
まきさんと同じですねぇ。私たちが触れ合ったら、それはそれは綺麗な火花が見られそうですね(怖!・笑)

乾燥防止のためにも、がんがん飲みまくります!風邪予防のためにもね?
いつもいつも、ありがとうですー♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]