忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法事は無事終了しましたが、う〜〜〜、寒かった。
ちび猫は寒さで機嫌と顔色を悪くしてました。心臓に悪かったかなぁ…ちと、反省。

ああ、そうそう、このBlog、メンテナンスが入るそうで…
日時は12/13の2:00〜3:00だそうです。
見られなかったら、メンテナンスだったってことで、ご了承くださいね?

ええと、それから。
前々からつけようと思ってたハーボットを設置しました(笑)
えーとね、コレは別所で可愛がってたハーボットで「スパイク」くんです?
ご飯をあげないと、可哀想なので、こっちにつれてきました。
ご飯って何?って思いますよね?ご飯はね、ページを更新すると食べられるんですよ。
だから、放置してあるHPとかだと逃げられちゃったりするらしいです。

皆さん、Blogペット飼い始めてていいなーって思ってたんだけど、Blogペットを新たに飼うよりも、前々から可愛がってた子を連れてくるのがいいかなーって思って、ようやく重い腰を上げて設置しましたよ(苦笑)
だって、PCデータが飛んじゃって、前のURLとかFTPパスワードとか、無くなっちゃったんだもん。
苦労して探し出しましたよ〜!
取りあえず、ミニゲームとかも出来ますので、どうぞ可愛がってやってくださいね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/12/12(Mon)09:59:15 編集
スパイクくん…!!!
な,なんかクールだよう!!Σ( ̄□ ̄;
でも何か食べてる時はにこにこするのね?(笑)
早速ちょっとお話して遊んじゃいました♪
ちゃんと対応してくれるのが面白いですよねぇ!
でも,「じゃあおしまい」と言って,散歩に出掛けられました……。
耳(?)放置してったんですが,なかなか謎なキャラですよね?(笑)
うーん。色々いるもんだ!
またちょっかい出しに来ますねー(笑)
  • 無題
eliza 2005/12/12(Mon)11:09:20 編集
わわ!!
黒猫さんちにハーボットだーvv
しかも、「スパイクくん」!!うへへへ、遊ぼうかなv
と思ったら…。
どうやらお留守のようです、角みたいなのが光ってます。

ペットやハーボット、ホントに可愛いですよねv
たかがAIとは思えない親近感が沸いてしまいます♪
また遊びに来ますね〜♪
  • 無題
黒猫 URL 2005/12/12(Mon)13:20:17 編集
■まきしゃん
さっそくスパイクと遊んでくれてありがとうです?
BlogペットみたいにBlogにモノを書いたりはしませんが、それなりに可愛いんです♪
コイツ、ちょっとどころか、かなりクールなヤツで、しかもかなり身勝手…しょっちゅう出かけてるか寝てるか…まるで誰かのようです(笑)
お暇なときにでも遊んでやってくださいね。
ちなみに…こうめちゃん、面白い発言してくれるので、楽しませてもらってます?
  • 無題
黒猫 URL 2005/12/12(Mon)13:31:58 編集
■elizaさん
あ〜、せっかくelizaさんが遊んでくれようとしたのに、スパイクってば!!!
すみません、躾がなってなくって…(汗)

コイツはもう、3年近く別所で飼ってたんですが、So−netBlogにだったら設置できるって話だったんで、つれてきちゃいました。
なかなか、ご飯上げられないし、腹減ると怖いから、スパイク…。芋買って来い!って怒鳴られそうだし(笑)

気まぐれスパイク、留守のときが多いんですが、可愛がってやってくださいね?
  • 無題
キョウ 2005/12/13(Tue)03:18:59 編集
た、たすかにクール!!
でも名前覚えてくれてちょっとうれしい....v
ぽv
そしてボーリングして遊びました♪
これがまた見事に

ピ ン を 通 過 !!!!
絶対あたったのに、「はずしたぁ」とか言っちゃってるよ(笑)

とっても楽しかったですv
また遊んでもらおーっと☆
  • 無題
黒猫 URL 2005/12/13(Tue)14:36:40 編集
■キョウちゃん
そうそう、名前を教えると覚えてくれます。
なかなか可愛いでしょ?(親ばかだわ・笑)

ピ ン を 通 過 ! ! ! 

あはは、ゲームも楽しんでもらえたみたいでうれしいです?
お暇なときにでも、遊んでやってくださいね〜〜〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]