忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が仕事の立ち上げで、ここのところ非常に忙しいです。
ようやく帰ってきたと思ったら、都内で缶詰。
何で缶詰かって言ったら、それは徹夜でお仕事だから。ち〜ん(合掌)
今度帰ってくるときは、車を置きに&着替えを取りに戻ってくるときでせう。
で、そのまま大阪。なんともハードなスケジュールです。

私は全く興味がなくなっちゃったんで、仕事場を覗きに行くことはなくなってますが。
付き合ってた頃&結婚当初は、差し入れをもってよく行ってました。
家族用に割り振ってもらえるからなんですが。
私が見たいなぁってお仕事は単発だったり、別の人がやってたりと、そうそう世の中上手く行きません(笑)
で、最近、恩恵を受けているのは義弟夫婦。
子どもも居ないし、何故か旦那のやってる最近のお仕事は彼ら(義妹の方の趣味・笑)の好みに合うらしく。情報が入るといち早く旦那の携帯に電話がかかってきて「お願い〜?」攻撃。
妻の私ですらそんな仕事が入ってるなんて知らないのに…(苦笑)

あと…リアルのお友達もそうだし、義弟夫婦にも言えることなんだけど。
情報とかを聞きたがる、聞きたがる(苦笑)
聞かれても答えられませんって(おかげさまで無口になりました・笑)
旦那が私に、仕事であった面白い話をしてくれるのはよいのだけれど。
私は誰にも言えず…生殺し(笑)
言いたくって、話したくって、うずうずしちゃうじゃない?
だけどそれは無理(苦笑)
ってな訳で、興味を失わざるを得ない環境になりました(笑)
下手すると、家計に直撃だモンなぁ…(怖)
いいよなぁ・・・「○○が好き?」とか「○○のこれってどうなのよ?!」っていえる環境って(涙)
遠くで眺めてるのが一番良いわって思う今日この頃…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/09/21(Wed)20:16:08 編集
ううううん。遠くから眺める立場に居るものとしては羨ましい話ですが(笑)
でも言いたくても言えない秘密って辛そうよねー。
ロバ耳ロバ耳(笑)

旦那様はお忙しいご様子ですねぇ。
家庭を守る黒猫さんは,ひとりで大変じゃないですか?
それとも世話する相手がひとり減る方がラクかな?(笑)
黒猫さんの旦那様が無事にハードスケジュールを乗り越えられるよう祈っております。
黒猫さんも頑張ってねー?
  • 無題
キョウ 2005/09/21(Wed)23:28:15 編集
えええええええええ!!!
黒猫しゃんのだんな様って な に も の !?笑
一体どんな秘密基地で仕事をしてるのだっ!!
実は密かに地球を守っているとか????汗
ううぅ。
気になるー(・_・;)もんもん(笑
  • 無題
黒猫 URL 2005/09/22(Thu)22:15:21 編集
■まきさん

ロバ耳…穴でも掘って叫んでみますか(笑)

旦那がいない方が体は楽ですが(笑)、精神的にはいてくれた方が安定します(苦笑)
早いトコ、仕事が安定してくれると良いんですが…10月真ん中くらいまでは無理でしょうかね。
励ましのお言葉ありがとうございますです!

■キョウさん

ウチの旦那はねぇ、日本中を旅して日本を守ってるんですよ(大嘘)

旦那が仕事で行く秘密基地はキョウぎゃんちの側にもありますよ?
福岡ドームとか(笑)大阪城ホールとかも行きますねぇ、そういや。
地味な裏のお仕事なんですよ?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]