忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらっく・らぐーんが見られました。ええ、やっと(しくしく)
時間が無くってねー。
実は漫画も5巻まで買ってあったのに、3巻の始めで中断したままでした。
私が欲しいって言って買ったのに、旦那の方が先に読んでて。
しかもヤツは放送3話目くらいには全巻読み終わってたし!
私のほうは、放送終了直前に読み終わると言うなんとも間抜けな話(しくしく)

かなり気に入ってます。ええ、ロクローが(笑)レビィもだけど。
最初、コマ割とか違和感あって読みにくかったけど、慣れるとそうでもないかなー。
絵もめっちゃ綺麗だし、最近のお気に入りです。

でもって。
銀魂もねー、5巻まで買ったんですが、一つも読めてません(しくしく)
兄猫が大喜びして読んでる横で、チビの相手。かなり悲しい。私が読みたくて買ったのにー。
コレも隙を見て、読もうと思ってます。
アニメは面白かったので、読み始めたらきっと全巻そろえちゃうんだろーなー。
こちらは大串くんがお気に入りです(笑)

PR

ましまろってアニメをですね、最近知って見たんですが。
コレがまた面白くって。

小学生の女の子4人の日常的なお話なんですけど。なんか日常というよりは非日常?(笑)
笑い所満載?
個人的にはのぶ姉と笹塚君が好きです(笑)
可愛いし面白いですよ〜?

昨夜はチャンネルNECOにて「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」の9話〜11話まで見てました。
で、少々時間は過ぎてたんですがその後、COWBOY BEBOP 天国の扉を見てました。
ホントは第08MS小隊の番外編もやってたんですが、BEBOPのほうが見たかったんだもん。
夜中、川元さん三昧?すっげー幸せでしたぁ???

なんだかんだと「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」は見てるんです。
なんでかって言ったらはっきり言って「絵」。
中身は純愛モード&戦争の悲惨さや汚さを描いてますが、そちらはまぁ、置いておいて。
とにかく絵。絵。絵。
おっきな目の垂れ目具合が良いですよ、シロー・アマダくん。上瞼の線がね、たまらないです。
川元さんの絵だなぁって私は思うですよ。だいっ好きです?
で、アイナちゃん。アイナちゃんも川元さんの描く美女ですよ〜。ほんとに綺麗可愛いです。
この絵が見たくって毎回やってる度に見てしまいます。
最終話まで見た後、今度は急いでBSへ(笑)

キター!いきなりヴィンセントとモノレールでの対決シーンのスパイクどアップ???
うはー、もう幸せかみ締めまくりです?
DVD持ってても見ちゃうよ、スパイクあんたはやっぱりカッコいい!!
でねー、見てて思ったんだけど、スパイクにしてもフェイにしても似てるって。
シローとアイナに。(アイナはどっちかって言ったらホントはジュリアに似てると思う)
「え〜!?全然似てないじゃない!!!」って怒られちゃうかもしれないけど、私のね、好きな線なの。目のカーブとか腕とか足とか。理屈じゃなくって、う〜ん、好きだから、とか惚れてるから、とかしか言いようがないわ(苦笑)
ああ、とにかく5時間近く幸せをかみ締めてました?ご馳走様でした!

「ハウルの動く城」かな。
劇場で見た人から見れば今更…な感があるでしょうが。

ああ、ジブリ作品だなぁって。なんか他社とは違うコマワリしてるんだか、なんだったか。
ちょっと違うってうわさを聞いたことがありますが、私は批評家でも研究者でもないので割愛(笑)
でも、動きが独特ですよね。
ナウシカのときも思ったけど、髪の毛が逆立つその動きとかね。

実はあんまり期待してなかったんだぁ、コレ。
声優さん・・・だってハウルがキムタクでしょ?
う゛〜〜〜〜〜んって感じでしたが、見てみたら意外にもしっくりきてて。
髪の色を失敗したときの悲壮感とか、もうちょっとにじみ出てると良いかなぁとか思ったけど、さすがに何でもソツなくこなしますよね〜。特に違和感とかなく見られてよかったです。

家族全員で見たんですが、ソフィーが年取ったり若返ったりするのを一番受け入れられなかったのが、意外にも兄猫で。

「あ、年取った」

「また、若くなった」

といちいち煩い(笑)

チビ猫は何が怖かったんだか、最後のほうは泣きどおしだったし(苦笑)
劇場へ行かなくって良かった(ほっ)

で、旦那。
この人が一番変だった(笑)ファンタジーとか好きなくせに、思いっきりすっとぼけてて。
最後の最後で、

「何で魔法解けたの?」

の言葉に唖然とする私。
ほんとに見てたのか?ほんとに、ファンタジー好きなのか?

「魔法使いモノの、セオリーどおりってことで」
と言うことで無理やり納得させましたが…。

なんか集中して見られなくって、悲しかったかも。こっそり、もう一回見ようっと。

サムチャンも雪風も狼雨もBebopも戻ってきた〜?
ついでに「ウィッチハンターROBIN」も手に入れた???

実はANIMAXで今やってるんだけど、微妙な時間にやってて見られなかったの。
ANIMAXで放送予告を見て「あ!」って思って、オープニング見て「こういう絵、すごく好き〜?」って思ったら、川元氏が描いてました。
川元氏がオープニングを描いてるって知ってて見た訳じゃなくって、たまたま、本当にたまたま「見たいなぁ〜」って思った作品で。
「ああ、好み〜?」って思ったら、そうだったってだけなんだけど。
ほんと、ツボをつかれまくってます。ストライクど真ん中(笑)
元のデザインも好みなんでしょうけどねvvv
後ほど、じっくり鑑賞したいと思います〜!

さーてと。後でホールのケーキ買ってこなくっちゃ。
この時期だと栗?でも、栗はダメだから、う〜〜〜ん・・・。
また苺かも(笑)では!

実は終わってます(笑)EASYモードだけど。
まー、とりあえず、終わったって事で…。めでたしめでたし(笑)

ああ、でもこのゲーム、チョットやりこまないとEASYでも難しいかも。
私は何時間だったかな?えーっと、12時間半で終わりました。
まだ、堪能するまで行ってないんで、体調戻ったら細々とやろうかなぁなんて。。。
でもー。
体調整ったらSS書く予定だしー、出来ればイラストも描く予定なんだけどー。
雪風も…。他にも描きたい絵があるしさー。どうしよ?(苦笑)
ま、ソレは置いておいて。

えっとね、ポリゴンも目に入ってるフィルターで補助(笑)
声!声はねー、やっぱ、絶品よ!スパイクーーーーーー?????
ミニゲームも楽しいし。そうそう、エドのカメムシガス銃が笑えた!
クレー射撃はね、意外にも銃を撃ってる後ろ姿とか、いいよ?雰囲気がそのまんま!
まだ、カードゲームはやってないんだけど・・・噂では面白そうだよね(笑)
難しいけど、ファンには萌え要素たっぷりでお勧めですよん?
あなたも是非!!!(笑)

雪風か!!なるほどー、よいねぇ?
コレが『噂』の零たんなのね!うっひょー、スリムな体がソソル(笑)でも、なんでスカジャンなんだ?
ああ、それにO-ZONE(であってるかな?)も、この歌の人達だったんだー!
やっと分かったよー(遅!)飲ま飲ま、イェイ!だったんだ(ちょっと違う?)
朝、早起きすると3文の得ってホントだったんだ(激違!)

周りの動向にすっかり乗り遅れてます(大笑)
たまたま、夜中に「ガン×ソード」を見てたら、雪風のDVDのCMしてたのよねー。
そしたら、旦那が反応(笑)戦闘機とか好きだから、ヤツは。
で、早速見ました、雪風。まだ1話だけど。よくわかんにゃい(涙)
今日の昼間にでも2話、3話と見られるかも。ちょっと嬉しい?だって、休んでるから暇だしー。

堺さんの声って柔らかでいい感じだねー!うんうん、なんか好き、こういう声。
俳優さんだったんだ!ああ、世間から遅れすぎててどんな演技する人なのかも分からにゃい(涙)
大体、TVって子供向けの番組しか見てないからねー。流行のドラマって今はなに?(滝汗)
昔っから俳優さんとかに惚れるとか憧れるってことが少なかったからねー、いやはやなんとも(滝汗)
3次元の男に興味が無いわけじゃないのよ(笑)
しいて顔の好みの男を上げるとしたら…そうだなぁ、最近だったらV6の岡田くん?
ちょっと前なら、金田一少年の事件簿やってた頃の堂本剛くんとか・・・。
目が離せないのは、TRICKとかで見せる演技のコミカルさで阿部ちゃんとか…。
ジャストミートだったのはヴィゴ・モーテンセンのあの顔と仕草とけだるい喋り方と身なりだったんだけどなぁ(笑)ロンゲをばっさりやった時点でアレレ?ってなっちゃったけど・・・。
ああ、統一されてない(滝汗)
自分で自分の好みが良くわからないーーーーー!!

すげー(笑)喋ってるよ、スパイクが。
いいね、いいね、音もなんとなく良いような気がするし、ちゃんとスパイクしてるし(笑)

でも、ポリゴンなんだよね。うぅ、もうちょっとあの髪型何とかできなかったのかしら?
あと、眉毛!太すぎだってば…。
フェイは…まぁ目が大きすぎですが、可愛く見えるからいいと思います(あくまで個人的見解)

EASYモードでやってますが、まぁ、死ぬ死ぬ(大笑)
下手なのかもしれないけど、突然シャンデリアが落ちてきたり、突然銃で撃たれたり。
え?とか思ってるまもなく、回避しないと「GAME OVAER」
ええ!私の反応が遅いんですよ。文句言って、すみません。
そして、未だに「財宝の謎」に行き着きません(笑)
今日はもう終わり!!って朝だけど。しかも、今日始めたばっかりだけど。
だってねー!ジェットよわー!!!!
ああいうのって操作する人間の癖って言うか、好みが出るんだと思うんだけど、ジェット、重いわ、遅いわで、私に向いてない(涙) 力は強いんだけどねぇ・・・。
まだ、フェイの方が使いやすいなって思いました。ほんと、好みなんでしょうけど。
あとね、困ったのが照準合わせるのがR3ボタンなの。コレ使えないんだ、私(滝汗)
したがって銃撃戦でも死ぬ死ぬ(大笑)
もう、EASYモードなのに死にまくり(爆)
ずっとBEBOPの曲がかかってるのも、声優さんの声が聞けるのも嬉しいんだけど…NORMALモードなんてきっとクリアできないだろうな(笑)
こんな感じですが、とりあえずEASYモードクリアすべく頑張ります!!…出来ると良いな(笑)

発売日前日までにお届けってメール来てたのに、まだ届かないのは何で???
しくしくしくしくしくしくしくしく…。
まだ、初回限定版で頼んだって言ってないのに…今日届かれると困るのよー(汗)
ああ、早くゲーム(というよりオマケ)が見たい・・・でも、今日は困るー。
でも、届かないのは、もっと困るー(涙)

ところで。
昨日は絵茶会でした。お世話になった皆さん、ありがとうございます。
またもや楽しい集いでした!!
ああ、何度やっても楽しいなぁ…。中毒だね、すでに(笑)
ログUPのお許しも頂いているので、後ほどUPさせますねーvvv

で。
久々に検索かけてみました。
スパフェイスキーさんが、結構いらっしゃるようで。
以前、検索かけた時とはサイト様も微妙に変わってましたねー。
減っては居ないように思いましたが…全盛期に比べるとどうなんだろ?
その頃、私はやってなかったからなぁ…分からないけど。細々とやって行きます…ウチは。

ウチは検索に引っかからないように作ってあるんです、Blogと掲示板以外は。
だもんで、ヨソの動向とか今ひとつ分からない閉鎖的なサイトでして。
あ、モチロン、色んなサイト様にリンクは張っていただいてるんですが、検索サイトからは直接来られないようになってるんですねー。
ほんと、ネットの底でひっそりと活動してるサイトです(笑)なのに、お客様がいっぱい来てくれて嬉しいなぁ…と、感動してるわけです。
10月には1周年だしね、ウチも。なんか企画でもするかなー?
アンケート作るんなら早めにやらないとねー。う〜ん、その前にNovel終わらせんと(滝汗)

某絵茶会に参加してきました。
そしてまたもや徹夜・・・節操がなくなってきているような気がしている今日この頃。
参加された皆さん、お世話になりました。
相変わらず、訳わからないテンションで、『この人誰?』って突込みが入っても可笑しくない位はじけ飛んでました(汗)
後できちんとご挨拶に伺います。今日の所はこちらでご挨拶することをお許しくださいませ。
大変ご迷惑をおかけしました(滝汗)
また、懲りずに遊んでやってください。お願いいたします。

さて、昨日はほーりーねーむを沢山付けられていたようですが、どれも本当ではありません。
水色じゃなかったし、スケスケでもなかったし(笑)
そんなん、ネットでも本当のことは言いません(笑)
「今日は何色?」って訊かれて

「黒よん?」

なんて言える位にならないといけないんでしょうけどねぇ・・・修行が足りない(違!)
乙女が多かった中、エグイY談は控えてたつもりなんですが、十分卑猥でした、ええ、私の存在自体が(滝汗) 
申し訳ない
もう、エロオヤジのようでしたね(ダメダメ)
あ、あと、名前を色々と変えて参加したため、参加者様は私が誰だかわかってなかった方も多かったようで(滝汗)昨日は私の年の離れた妹が参加しました(大嘘)
ああ、もう、人格崩壊起こしてるー(号泣)

さてさて、ウチでは絵茶会のレポを作る予定は無いですが、ログを上げます。
昨夜参加された方で、欲しい方、勝手に持っていって下さい。
他の方は申し訳ないですが、ご遠慮くだいね?
あまりにも莫大なログなので一日で作業を終えられるとは思いませんが・・・
取り合えずJPGでクオリティ80くらいでいいのかな?
絵の部分だけを切り取ってUPしたほうがいいのよね?(って誰に聞いてるの?)
ログを取っていった順番に絵のみ大きさを変えずにUPする予定ですので、各自で加工してくださいませ。(←鬼)って、コレもUPした所にも書きますけど。
で、それ以外にこういう形で欲しいってご要望がありましたら、ご連絡いただければその通りにして送ります?

本当にお世話になりました。またよろしくお願いいたします?

  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]