忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回イラストオンリーです。SSご希望だった方、ごめんなさーい!!!

頂き物で許可を頂いたものを展示しました。
もうね、発汗作用が凄いです。ドキドキしちゃうんですよ。
キターーーーーーーー!!!って叫びまくりました。それくらい凄いですvvv
展示許可いただいた皆様、ありがとーなのですvvv

んで、私のイラストはしょぼいんですけど、2枚ほどUPしました。
テーマは蝶。某バンドの曲を聴きながら、珍しいくらい早く描けました(笑)

暑中見舞いに送ったものを再加工したモノと、その対になるモノ。
どう対になってるのかって言うのは訊かないでー!!!
私の中では対なんです(断言)
暑中見舞いに送ったフェイの方が総カラーで賑々しいんだけど、澄んだ感じにできあがってたかもー。
とはいえ対の一枚をモノクロにしたので、そっちにあわせて加工しました。
両方ともカラーで描いたしカラーも残ってるんだけど、モノクロオンリーで展示しました。
楽しんでいただければ幸いです?

PR

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もうっ!!!!!
もさもさだーりんのばかぁ!!!

せっかく浮かんだので、暑中見舞いに描いた絵の対を描いてるんですがーーーーー!
がーーーーーー!!!!!
久しぶりにアニメのスパイクを見たら、自分の描いてるのはすっかり別人(苦笑)
もさもさダーリンの難しさを改めて実感。くぅ〜〜〜〜!
ま、人様に差し上げるモノを描いてるわけでもないので、いいんですけどね(いくない)

最近、アナログで描く時間が取れないので、オエビの鉛筆ツールで線画の下書き描いてます。
そのデータをPCに落として、そこからフォトショで線画を取り出して、彩色。
イメージに合わなかったら、線画をペンツールで描き直したりして(ばか)
加工→出来上がり
って感じです。
すっげー枚数のレイヤー使ってて頭こんがらがります。レイヤー14とか、自分でも目の錯覚かと…。
最初っからフォトショで描けばいいのにねぇ。何でオエビなんだろうねぇ?(笑)
こんな事やってるから時間掛るのよねー。う゛〜〜〜。
描きかけの絵も2枚あるのに!

はて、さて。
何でこんな事ぐちぐちと言ってるかといえば、サイトの更新を全然してないからでーす!
単なる悪あがきともいいまーす?
さーてと、更新しないとね(滝汗)

ごめんなさい、今月も更新できなかった…orz
なんとかって言ってたくせに、申し訳ないです!!!
SSはちょっとしばらく無理っぽいので、もう少しお待ちいただけるとうれしいですm(_ _)m

あーようやっと、納得のいく線画が描けた!(滝涙)
後は塗り塗りするだけなんだけど、チビが今週末に夏休みに入ります。
当然、夏休みに入る直前はイベント盛りだくさんです。ぎゃー!!!
マッハで仕上げないと!!!
急げ!急げ!!

フォトショにて描きかけの絵。


約5分の1ほど出来上がったところ。
怖いですねー、怖いですよー。
コレで10時間くらいかってるかなー?
人の顔を真面目に描こうと思って描いてるんですが、何でこんなに人の顔って凹凸があるんですかね?
手も難しいし。
コレがどう出来上がるかは…神のみぞ知るって感じでしょうか?
暇見てがんがりまーす?

So-netBlog、メンテナンスが行われるそうです。
[7/19 1:00-7:00] 定期メンテナンス実施
毎度の事ながら、ご迷惑をお掛けいたします。m(_ _)m

私のことじゃないですが(前置き)

ものすっごい勘違い見てしまって、なんともいえない気分になりました。
勘違いした方は悪気は無いんだと思うんだけど…励まそうとしたんだと思うんだけど…。
勘違いされたほうはものすっごく凹むんだろうなぁとか思ったらちょっと鬱。
勘違いされたことを凹んで誰にもいえなくてぽろっと零したんだろうに、其処でも勘違いされて更に追い討ち。
気の毒すぎて何もいえない。
何を言われても、きっと気持ちは浮上しないんだろうなぁ。
会話って難しいよね。でもさ、簡潔にはっきりと書いてあったのに、何でそんな勘違いするんだろー?
気をつけなくっちゃって思った出来事でした。

ずっと止まってたお題「10 for Lovers」の

3「狡い大人」
4「この一杯を飲み終えるまで」

を更新しました。

あー、なんていうんですかね。
3は甘い感じ?
4は官能的?(笑)

えっと、このお題は1からずっと続き物です。
無謀だったんだって、だから(汗)
色っぽいお題なだけに、そういうシュチュエーションを交えて、しかもお題全体を一つのストーリーとして繋げて書くのがこんなに難しいとは(乾笑)
それだけならまだしも、出来るだけ気持ちに矛盾が無いようになんて、おこがましすぎたか…orz

最近健全ネタしか書いてなかったのもあるけど…。
うーん、リハビリ必要かも。
っていうか、なんかヘタレだねぇ…orz

取り合えず久々に書いた「大人テイストなお話」。
楽しんでいただければ幸いです。

ラブすぱ同盟「スパイク誕生日企画」が公開開始です。
当サイトのサイトメニューの「スパイク誕生日企画」バナーをクリックしていただければ飛べます。
参加メンバーはとっても豪華で作品もステキですv
どうぞ、堪能してくださいませ♪



稚拙ながら、私、今回はSSで参加しております。
ありきたりな話でお恥ずかしい限りですが、楽しんでいただけば幸いです。

描けない時は、描かない!
描きたくても描かない!
ほんとは描いた方が上手くなるんだろうけど、今日は逝ける!って確信できるまで描かない!!!
って我侭なポリシー貫きまくってますが(笑)

もともと気分が乗らないと描かないんだから今更って感じですねー(笑)
という訳で、ココ数ヶ月、全然描いてません(えっへん)
威張るようなことではないですが。

でもって今、ちょっとづつではありますがセミロングなお話を書いてます。
なんか思ってた以上に話が長くなりそうなんですが。
中途半端に公開するよりは全部書き終えてから公開することにしました。
そんな感じなんで今しばらくお待ち頂けると嬉しいかなー?

今夜はオムレツだ!へへへ、美味しいのが出来ますように♪

うん、前々から考えていたんですがサイトの移転したいなぁと。

レンタル先を探しているんですが、どうにも規約に微妙に引っかかってるような気がして。
何故かって言ったら、はっきり言って子供向けとはいえないから(笑)
いえいえ、大人向けかと言われれば、「う゛〜〜〜ん」って感じなんですが。

まぁ、イラストは健全?(笑)なんで大丈夫だと思ってるんですが、問題は文字の方。
キワドイ話はない(え?)ですが、子どもに読ませられる!と胸張っていえないのが辛いトコロ。
暇を見ては何処かいい移転先ないかなぁ…と検索&抽選待ちの日々。
お金払ってやるのも考えてるんですが、ソレがねぇ…。
規約で「子どもに見せられないサイトはダメ」ってところが多いんですよね。

確かにネ、子どもに胸張って見せられはしませんが、18禁かと言われればソレも違うような気がするし。
自分じゃ大丈夫だと思っていても、規約違反である日サイトがなくなっちゃった!!!ってのも困りますしねー。ああ、困ったなぁ。

CGI使えるところが良いなぁなんて贅沢言ってるからいけないんでしょうかねー。
いいところ無いかなぁ?

今、応募してるところに当たったら、移転します。
っていうか、移転したい!早く!!!
いつになるかわかりませんが移転することになったら連絡しますんで、そのときは皆様、よろしくお願いいたします。

  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]