忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ日常話ばっかりでちいっと心苦しかったんですけど。
いや、今もかなり心苦しいんですが(汗)
クリスマスSS、やっとこさ、半分ほど書きあがりました。
多分、コレが今年最後の更新になるかと思います。
でも、あと半分、そして推敲(汗)
ああ、今夜中に何とかなるかなぁ…それとも半分だけUPしようかなぁ。
それでもあと半分あるんだよね、はぁ、時間無い。
今夜中に何かしらUP出来るようにがんがりますぅ。
PR

我慢したトコロで改善される気配も無いし、閲覧する皆様にもストレスが掛かると思いまして思い切ってBlogを引っ越しました。
遅いくらいですが(汗)
サイトのほうはからは、新しいBlogに繋がってます。
えーっと、まだまだ完全引越しとはいえないのでBlogを繋げていただいている皆様には後日メールでお知らせしたいと思いますので、それまで少々お待ちくださいませ。

で。
こちらからは新しいBlogに繋ぎません。
ご迷惑をお掛けしますがサイトのほうから覗いてやってくださいませ。
検索などからいらっしゃってBlogのみ見てた方(居るのかしら?)で引き続き見たい方がいらっしゃったら、コメントに新しいBlogおしえろー!とでも入れて置いてください(笑)
こっそりお教えしますv

引っ越しました。
旧Blogが何のお知らせも無く突然メンテナンスに入ったので、温厚な(?)私もついにキレました。

せっかくお絵描きに時間が取れてウキウキだっただけに、最早許しがたし!!!
ついさっきまで眼鏡男を描いててすっごく幸せ♡だったのにー!!!

と言うわけで、ここでテスト兼々やっていこうかなぁーと思ってます。
本格的なお引越しはまた後日と言うことで。
Blogをつないでくださってる方には後日改めて連絡させていただきます(今回はちゃんとしますから・汗)

くぅ~~~~!お絵描きしないでBlogのお引越しやっておけばよかった(涙)
もう、ヤケだ!線画だけ(しかも未完成)だったけど載せちゃる!!!
IMG_000044.jpg
ビヨンド・ザ・グレイヴ(by GUNGRAVE)
久々にハンサムを描いたので手が震えました(笑)

すみません、すみません、大変お待たせしました。
2周年記念SS甘々Verですが、結局どのくらい甘いんだか糖度判定がおかしくなってて分かりません(自爆) いやぁ、甘いといいなぁ。甘く無いかなぁ(滝汗)

言い訳させてもらえば、ながーいスパンで書いていくうちに最初に想定していたモノが段々とずれていってしまって、書きたかった『部分』がどんどん行方不明に…(汗)
が、しかし、時間掛けた分だけ 無 駄 に長いです。でもって、まとめて時間が取れなかった為、話のつながりが悪くなってる可能性も有りです(滝汗)
いやいや、ちゃんと読み返してはいるんですよ。ですけどね、さすがに読み返す回数が50回を越えた辺りで自分自身お腹いっぱい状態で、悲しくなってきました(哀)
辻褄って言うか、一応、二人の気持ちの部分は上手く流れていると思うんですけどねぇ。ああ、でも、自信ないわ(大滝汗)
「うっきゃー!こんなの出せないー!!!」ってなってお蔵入りとなるのがいつものパターンなんですけど、今回はお約束していた以上「何が何でも完成させるぞ!!!」ってな勢いで何とか完成させました。

ハテさて、どうですかね?ご満足いただけたでしょうか?(無茶言うな!)
つーか、萌えどころの ま っ た く 無 い S S ってどうなのよ…orz

でもって、明日は再び遠足の予定が入っております(汗)
あー、もう、時間無くって本当にごめんなさい!!!m(_ _)m

追記:
雨が降ったので遠足は中止になりました。と言うわけでお家でなんかして気分転換します。にしし?

コレだもんね、困ったモンです、So-netさん。
アクセスしにくくてごめんなさいです。
つーか、ウチは光なんで速度がどうのとか、このBlog開くまでかかる時間とか良くわかんないんですよねー、困っちゃうな、ほんとに。
使いやすさでずっと使ってきたけど、他所のBlogは障害とかメンテナンスがなくなってる昨今、これほど対応が遅いBlogも考え物だよねー。
前々から考えますーとか暢気な事を言ってたけど、さすがに嫌になってきたので、本格的に重い腰を上げて引っ越し考えます。
あー、ほんと困っちゃうなぁ。

SSあげるって約束していた10月中旬も過ぎてしまいました(汗)
本当にすみません、すみません。
ただ今、風邪による鼻炎のお薬でボーっとしてます。使い物になってません。
話は出来上がったんですけど、やっぱ、ちょっと文章がくどいっていうか、流れが分かりにくいのとか、まぁ、色々とありまして、UPするような状態には至っておりません。
今週はちょいと忙しいのでどうなるか分からないんですが、金曜夕方までに上がらなかったら、今週は無理です(涙)
本当にもうしわけないですー(><)
と言うわけで、もう少しがんばります。

だめだったー!
SS書きあがんなくってごめんなさーい。
文章の繋がりが悪くって、書き直してますー。
だからといってすっごく良くなってるかって言ったらそうではないんですが…。
リアルの方で気をとられすぎて、どうも気持ちが乗り切れないんですよね。
明日から兄が学校へ行くし、チビの用事もさほどないんで何とかなりそうな気もするんだけど、今度は旦那が居るんだよねー(汗)
時間のやりくりして何とか…!!!って思います。待ってる方、ごめんなさいです。

と言うことで、絵を一枚UP♪
どこぞのグラビ○アイドルみたいですねー。
決してそんなつもりで描いた訳ぢゃー無かったんですが。
気が付いたら小悪魔チックなフェイが出来上がってました(笑)

「お菓子なんか要らないから悪戯させて

何か企んでるような表情にすればよかったとちょっと反省。
今回は結構スムーズに色塗りが出来たのでその点はとっても満足してますvvv
あ、ちなみに。
写真をお手本に描いた訳ではないので、細かいところは見逃してください(苦笑)

してました(苦笑)
しゅみましぇん、文字書く気分じゃなかったので、ハロウィン用の絵を描いてました(汗)
正確に言えば、プロフィール用の画像を差し替えようと思って描き始めたら全然違うものが出来上がったというなんとも不思議な話(笑)

こんな絵を描く予定は無かったんだけどなぁ?何処で間違ったんだろう?(笑)
コレが噂の自動書記?
ハロウィン用って言うのも、下書き出来上がったのを見て決めたという…なんともいい加減な(笑)
うーん、正直に言えばハロウィンとも関係ないような…(苦笑)
コレに服を着せるのか…面倒くさいな。

というか、痛いんですよ、痛いの。
右手の人差し指の腹を切ってるんですよ。なんでかなぁ?何で切れたのかな?
深くは無いんだけど、ペンタブを持つときに力が一番入る部分が切れててね、描く度に傷が広がって痛いのなんのって!!!
ま、しばらく放っておけばくっつくでしょう…多分。
ああ、なんか支離滅裂…

シャツが!!!(意味不明)

でも、もう当分、シャツ描きたくない。。。疲れた。
と言うわけで、シャツがメインの絵をUPしましたv
2周年だってのに何もないってものアレかなぁって思いまして、後半を超ハイスピードで仕上げました。

あー、エロいですね。すみません(笑)
何も見せてませんが、エロいです。何も見せてないからこそエロいのか(笑)
つーか、あの程度でエロいとか言ってて良いのか?!
いやいやいやいや、ここ一応表サイトだから!

胸がちっさくなっちゃったなぁ。ちょっと残念(え?)
素肌にYシャツ。男性受けの良いとされているという格好に挑みました。
一回描いてみたかったんだぁ?
もっとしっかり描き込みたかったんだけどなぁ。なにぶん、描き始めたのがあのままのサイズだったんですよ。
んなもんだから、細かい所を描こうにも1PXでドット絵状態になりまして(笑)
あれが限界でした。あー目が痛い。
次はでかいサイズにして後で縮小しようっと。
あ、ちなみにアレはフェイです、フェイ。全くもって別人になってますが、フェイです(断言)

SSはもうちょっとお待ちくださいね〜vvv

  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]