忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、そうそう、あのね、↓の記事で「…」ってヤツがあるんですが、それに関すること。
ええと、4月から多分一月くらいSSとかイラストとか全く更新できなくなる予定です。
だもんだから、Novelとか今年度中に何とか…って思ってたんですが。

なんか予定が狂うかも〜。
「入園しても良いよ〜」なんて突然言われてもねぇ。
こっちにも予定ってモンが…(汗)
チビが入園するんですが、突然空きが出来たからって連絡いただいたんですけどね。
1ヶ月は付き添って私も園に通わなくちゃいけないんで…どうなるかなぁ?
まだ未定ですが、とりあえずご報告まで。

PR

嬉しい、楽しい宴会に参加してきましたので、そのログを公開♪
え〜っと連荘ではないんですが、何故か2回分(笑)
秀麗・美麗な絵がてんこ盛りでございます。どうぞご覧下さいませ?

文字更新ここの所してませんよね?
すみません、やります(汗)
今月中に一本出来るかなぁ?って感じですが(大滝汗)
もうじきバレンタインだしねぇ?

だけど、今日、体調崩したのが家族に居るからどうなるか分かりません。
申し訳ないです。努力しまーす!

あー、あと。
最近、IE以外での動作確認が出来ていません。
コレは本当に申し訳ないんですが、やっぱりPCおかしいらしくってですね。
Netscapeは何とかなるんですが、Operaはインストールしても上手く動かなくって、Mozila(Firefox)もダメなんですよ(涙)
メーラーの動作も怪しいし、一体どうなってんでしょうねぇ、私のPCは。
今は時間が無いのでこのままでいきますが、時間を見て調整したいと思います。
もし、見え具合がおかしいとか、見えないとかありましたら、教えてください(神頼み)
なるべく早くにそこを修正すべく対処いたしますので。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

の表示が、ここの所ひどく遅かったり、表示されないことが続いててご迷惑をおかけしてます。
なんだかトラぶってるみたいで…。
So−netさんのほうで対処してるようですが、どうかなぁ?3月ごろまでかかる様なことが書いてあったから、断続的に繋がらないことが増える可能性があります。定期メンテナンスも水曜日の夜中から朝まで毎週やるって書いてあったような気がするし。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらく様子を見たいと思いますので、どうかお許しくださいませ。

アクセスが集中してる為ってSo−netは言い訳してたけど、そんな当たり前な理由、理由になっとらん!!!アクセスしてもらうために公開してるわけで、単にそれを捌く機能や能力が無いってことでしょ?

前に借りてた○イブドアBlogであったことなんだけど。
かなり怪しいエロBlogからトラックバックとコメントを大量に付けられてた時期があったのよね。私のだけじゃなくって、○イブドアBlog内の他の人のBlogとかにも大量に。そういう時期、Blog全体のアクセスがものすごく遅くなったり、トラぶってたような気がするんだけど。
で、今回のSo−netBlogも全くおんなじカンジ。So−netBlog内でも話題になってるみたいなんだけど…関係ないのかな?

怪しい商売してそうなエロBlogの人たちも本末転倒だよね。アクセスしてもらいたいが為に、大量にトラックバックつけたりコメントつけたりしてるんだろうけど、アクセス出来ないこの状況で、誰も見られないって(笑)
それどころか関連あろうがあるまいが、タダでさえアクセスできなくて怒ってるのに、そんなトラックバックやコメントを付けられたら更に怒りを買うだけだって。
苦労の割りに効率悪いって誰も考えないのかしら?

Soーnetには悪いけど、色んな意味で少しばっかり甘いんじゃないかなぁ?って文句を言いながらも借りてますが(笑)
見てくださる人にはご迷惑をおかけしますが、このBlog、結構気に入ってるので今しばらくお付き合いください。

思った以上に時間が掛かってしまいました。
サイトを閉じてまでやったんですが、見た目は全然変わってません(自爆)
大変申し訳ない(汗)

ウチはCSSを多用しているんですが、それがねー、結構な量でして。
整理整頓しとかなくっちゃ、そのうち困ることになるなーと思いつつ1年・・・放置してたツケを払ってました(涙)

ついでに…と言っちゃなんですが、リンクの整理とか追加とか、Web拍手が旧バージョンが使えなくなるので新しく設置しなおしたりとか、カウンターを変えたりとか、ほんと細々とした所をいじりました。
SSも絵も全然全く更新しませんでした。ごめんね?

あ、でも…文字更新したっちゃーしたか。
あはは、でも、コレはおまけみたいなもんだし、まだ半分だけだし。
気になる人は探してみてくださいね♪

サイトの改装をします。
とはいっても、デザインを変更したりではなく、ちょっとした整理みたいなものをする予定…
なんですが。

サイト全体をいったん削除する可能性がありますので、閲覧できない場合があるかもしれません。
短時間で済ませる予定ですが、予定はあくまで予定ですので、長引く可能性もございます。
どうかご了承くださいませ。

ええと、強奪品および前扉絵、絵チャットログをUPしました。

今回の絵チャットログはちょっと趣向を変えています(笑)
表に置くには、かなりエロい表現キワドイ表現が一部にありますので、ご注意を。
私のSS付です。
いろんな意味で、イメージ壊しちゃう可能性があります(汗)
ごめんね?
ギャグなんだかオチがあるんだか無いんだか…ご愛嬌って事でお許しくださいませ?

新年早々色々ありすぎて何を書いたら良いやら迷いまくり(笑)
あー、でもちゃんと描いておかないとね。
えーっと、TOP絵は
「新年明けましておめでとう!今年もウチのサイトとBEBOPをよろしくね♪」
ってな意味合いが含まれてまして、ゴーヂャスな衣装を着せて記念撮影です(笑)
ゴージャスに見えるのは真ん中の男二人だけですけど!(開き直り)

モデルとなる洋服はありましたが完璧に描ける筈も無く、皮の質感を陰だけで出せるはずも無く…(いや、コレは腕の問題だろう?!)
実はフェイとエドのジャケットは皮だったんですよ、見えませんが(笑)
こんなところで説明してる私も情けない…(汗)
っていうかちゃんと色つけてそう見えるようにしようよ、自分(大滝汗)
そのうちね…(新年早々ダメ子っぷり爆発)

では、気分を変えて。
今日はお誕生日です。やっふぉ〜い?って喜んでる年でもないですが(笑)
確かに誕生日プレゼントは早々に頂戴しましたが、家族の誰からもお誕生日おめでとう?って言ってもらえない当日ってのはあまりにも悲しいっすよ、あっはっは!
ってな訳で、兄猫には無理に言わせましたよ、ええ、鬼母です8笑9
ああ、また自虐ネタ…(汗)

さーってと、買い物にでも行って来ます!

今日を入れるとあと3日か・・・早いなぁ。
結局なんだかんだと今日まで病院へ通ってたし(汗)なんだかなぁ。
今夜から大晦日まで何とか暇が取れそうですv
ってなわけで、私と遊んでもいいという優しい方がいらっしゃいましたら声をかけてくださいね♪

新年用のイラスト・・・下書きしてたんですが、やっぱ、鉛筆の感触って好きですねぇ。
目を近づければ拡大されるし、顔を離せばバランスとかを見られるし。
ZOOM IN と ZOOM OUT を待ってられないせっかちさんなんですね、私(笑)
扉絵は鉛筆画をそのまんま載せる事になっちゃうかもしれないけど、ま、誰か楽しみにしてるわけでもなし、勘弁してくださいませ。
もう一枚描かないといけないしねぇ…。どうかな?間に合うかな?
贈りつけられた方は生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです(汗)
あー、ssもあげるつもりだったんだけど、こっちは年明けになるかなぁ。
事情があって帰省できないかもしれないし、年始の予定はびみょうだわ・・・(汗)
やるだけやってみます?

絵を描いてて思うこと。
ほんっと、私ってアナログ人間だわ…。
下絵のある絵と無い絵じゃ、全然違うっていうか、誰だお前!って(苦笑)
鉛筆もって描く絵と、ペンタブもって描く絵で何でこんなに違うんだか…はぁ〜、魂抜けちゃうよ。
よしっ!鉛筆削ろう!(笑)

なんも更新せんと申し訳ないっす。
文字更新を考えたんですが、浮かんだ話があまりにも救いがなくって、あまりにもダークだったんで途中で書くのやめちゃいました(汗)
絵のほうはねぇ…某様に捧げるものがようやく仕上げの段階に入ったってところで…筆遅すぎorz
描いてるって言ってから、何週間たってるんだってーの(大滝汗)

それでも後一歩って所まで漕ぎ着けたんで、今年中には何とか…(何者だよ・涙)
あー、そうだ、新年用の扉絵も描かないとねぇ。大丈夫か?自分?(汗)

ずっと伸ばし伸ばしにしてきたMiddleなお話と、Novelも手をつけてて、頭の中がぐっちゃぐっちゃですわ(笑)いや、笑えない…自分が悪いんだけど。
一つ一つ形にしてから次のに取り掛かればいいんじゃない?って思うかも知れないけど、頭の中ってどういう訳かそっちを考えてるうちに、ふと思いついた表現とか「あ、あっちで使おう!」ってのが出来上がったりして、あっちこっちと渡り歩いちゃって。
気がついたら収集がつかなくなってて、ぼ〜〜〜っとしてたりして。
年内中に何かしらUPします…UPしたいなー…UP出来るといいなぁー(汗)

  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]