忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がします……PCから。
あまりにその音がすごいのでかなり怖かったのですが、意を決して調べてみました。
USBがいかれてる?らしい?
私のPCにはハードウエア診断というものがついているんですが、それの診断結果でどうあがいてもエラーがなくなりませんでした。

ええ、リカバリー、かけましたとも!
ぜんぜんよくならない……。
結局、部品的な?何かが壊れてるんじゃーないかっと言うことで。
明日、カスタマーセンターに電話してPCを修理に出す手続きを取る予定です。

まー、忙しくって触る機会も減ってたんですけど、無いと色々と困るんですよねぇ。
とにかく、決定的に何かが壊れる前に修理に出すのが最善だろうってことでそうします。
潜り続けてる最中ですが、さらに深くもぐることになりそうです……。
戻ってきたら書き込みしますね。

PR

思いついたので記事をあげてみる。

掌、なんですけれども、私の場合、ひっじょーに乾燥しております。
「手に汗握る」って経験は平坦ではない私の人生において非常に稀で、記憶にあるのは1回だけです。

と、まぁ、常にからからなんですね。夏場でも湿ってる事はほぼ無し。
手を洗った直後くらいですかねぇ、手が湿ってるのは。

てな訳で、冬場は物凄い乾燥に悩まされてます。
が、しかし。
乾燥くらいならハンドクリームをマメにぬりゃいいだけの話なんです。
何が困ってるかって言うと、前にもポロリと零しましたが、車の運転です。

私の車はハンドルが少々太いです。
が、しかし、とても良い握り具合なんですね。革でちゃんと掌にフィットする。
パワーステアリングはついてるんですがハンドルも日本車より数段重いため、ちゃんとグリップしないと危険なので、コレはコレでいいんです。

ただ、グリップが良い所為か、ハンドルの重さに対して私の力が無い所為なのか、掌が摺れてとても痛いんです。
要は私の手の乾燥が原因なんですよね。だってつるつるなんだもん、掌。
年を追うごとに摺れ具合が激しくなってきてたんですけど、いい加減限界。
掌が赤くなってヒリヒリ感が1日は消えないの。つまり、ずっと痛い(笑)

もう、我慢できないー!と叫んで今度買いに行く予定なんですけど。

最近、綿製でUVカット仕様で肘まであるのとか、一杯あるみたいですねー。
綿の手袋は昔ブラスバンドに居たときにパレードとかで付けさせられたんですが、これがまた我慢できないほど嫌いで。あの手触り?柔らかくっていいものだとは思うんですけどねぇ。
「手にする」のがダメなんだよねぇ。

なんかねぇ。男の人が指先をカットしてある皮製のドライビンググローブをしてるのはうっとりするほどかっこいいって思うんですが、自分でするのはぞっとしない。

綿製の指先無し手袋の感触を我慢して使うか、ビジュアル的(周りから私を見た場合のね・笑)に問題ありって思うドライビンググローブを使うか。何か究極の選択って感じなんですけども。

まー、車の中まで誰も見てないだろうから結局は皮製のを買うことになるんだろうけども。
旦那と息子に失笑されてまで使いたかぁねぇな!と思いつつ、掌の痛みに耐えかねてやっぱり買いに行くんだろうなぁ……。

連休、そう、連休でしたね。
ウチは全然連休じゃないけどねっ!

兄は今日学校があるので、普通におきました。勿論、私も。
ついでに言えば、旦那も一ヶ月ぶりの仕事で兄と同じ時間にドタバタと出て行きました。
今、チビと二人きり。
チビは先々週の週末に熱を出して、それ以来ずっと風邪引きです。
先週半ばにようやく熱もひいて、咳と鼻だけになりました。
長引いて去年の11月と同じ事にならないようにと祈るばかりです。

ちょーっと暇になったのでBlogを書いてますが、何を書いてよいのやら判らん!

チビの事ばっかり書いてて自分でもあれー?とか思うんだけど、他に何もやってないしねぇ。
もうちょい、落ち着いてからですかねぇ。
年度末は幼稚園の父母会の引継ぎとかもあるしねぇ。あ、資料作んなくっちゃだわ。
あらら、大変(既に他人事)
お久しぶりです~v
相変わらず忙しい黒猫です。

今日はチビの幼稚園の「豆まき」に参加してきました。
幼稚園は寒いからあんまり行きたくないんですけど、案の定、冷えて腰とおなかが痛いです。
チビも病院通いばかりしていた所為かもしれないんですけど、何処かで風邪を移されたようです。
ああ、もう、本末転倒です~。

そして、相変わらずチビ関連の用事に忙殺されていますが、生きてますv
一日家を空けている時間が多い為、最近では家事も儘ならず、掃除しても掃除しても家は綺麗にならず、洗濯しても洗濯しても洗濯物はなくならず。
ああ、困ってます。
やらなくちゃいけないことが頭から零れ落ちて洩れてますけど、何とか踏ん張ります。
では、また♡

判りませんが、取り合えず近況報告?

相変わらずおチビの病院通いに翻弄されてます。卒園するまでに色々やっておかなくっちゃいけないことがあるので去年の秋からあれやこれやとやってたんですけど、まだまだかかりそうです。

旦那の外付けHDDが壊れて、なんだか私までとばっちりを受けてて結構面倒です。
実は先日から私のPCから異音がしてて、ちょー!怖!って思ってたんですけど、私の方は無事で、旦那のHDDがお釈迦になりました。なむー。

私の方はファンに埃が溜まってて、それが絡まって変な音がしてたみたいです。
掃除したら音しなくなった(笑)
やー。もう、PCが逝かれるのは怖いです。とは言っても最近触る時間が極端に短くなっているのですぐにどうこうって事はなさそうですけどね。

日常が忙しすぎて、自分のやりたい事が後回しになっちゃうのはお母さんだから仕方が無いんですけど。
描きたいとか書きたいとか思う時間も無いので切なくは無いですけど、なーんかどうにかならないかしらー?とは思います。
もうちょっとPC触れる時間が増えるといいなぁ。

すみませぬ、ほぼ24時間、旦那に張り付かれててなかなか出てこられませんでした。
まだ、しばらくこんな感じっぽいです。
いいから仕事行けよー!と言っても仕事が無いんだからしょうがないですけど。
取り合えず、生きてますー!というご報告でした。

今日は誕生日です、そういえば。
朝一番で兄に「おめでとー」って言われて気付いた(笑)
夕飯、なんにしようかなぁ?

確かネズミ年だったかと…
ミニーにしてあげればよかったのか!(そういう問題ぢゃなく)
このカチューシャは買った事がないのでよく知りません(オイ)
空き時間にちょろっと落書きなので色々へんですが、まぁ、気になさらずに。

愚痴
と言っても、もうじき三日も終わろうとしておりますが(滝汗)

去年やった、壁紙プレゼントとか、メールでご挨拶とか全然出来なくってごめんなさい。
新年早々謝っててごめんなさい。

元旦に突如帰って来た旦那にふりまわされ、親戚まわりをチビと兄を連れて一人でこなした後、ようやく新年のお膳を家族で囲むことが出来たような按配で…。
んで翌日の二日は、兄のスキーの準備でごたごたして、んでもってまた旦那が夜中に帰ってきてあーだこーだと。
そんでもって三日の今日は、朝早くから兄のスキー旅行のためのお弁当作りをして、その後まー、色々と。
ようやく暇になったのがついさっきでございます…くっすん。

明日の四日からチビの幼稚園が始まるので、コレまた微妙。
お正月ってのは主婦も休めるんじゃなかったのかなーとか夢みたいなことを言ってますが、ほんとに余裕が無い。
おっかしーなー?少し余裕を持って過ごせる筈だったんだけどなぁ?

週末はちょっと休めるかと思ってたんだけど大叔父が亡くなったとかでソレも難しそう…。
サイトほったらかしで申し訳ないんですが、兎に角、新年明けましておめでとうございます!
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]